ブランド買取は、お客様の満足感を謳っているブランド買取の人気店へ!

本日は、脱毛サロン ミュゼプラチナム 新横浜店で「Vライン」と「両ヒザ上」と「両足の指」を処理してきました。通うのが楽しくなってるこの脱毛サロンは、親切丁寧なので安心なんです。それに選べる2カ所コースなので料金が変わらないんです。

処理前、少しだけ店員さんと話し込んでしました。脱毛器で行った照射回数は、およそ30回くらい、だいたい30分くらい、で問題なく完了。

今回は、毎回のことなので、痛みは平気になりました。帰りに、東武百貨店で、お買い物。

以前から欲しかった、手袋、チュニックを思わず買ってしまいました。

その後は、地下街の星乃珈琲店で、タルト、アメリカンコーヒーを頂き、のんびりしてました。

帰りに、本屋によって、三越の食料品売り場で、お土産、おはぎ、お菓子、を買って、帰ってきました。



次は約2ヶ月後になるので、「乳輪周り」と「両ヒジ上」と「両ヒザ下」をというかほぼ全身脱毛予定です。来年までに、Vラインだえは、終わらせたいです。今日は8時におきた。
よく寝た~。朝飯は、ジャムパン。いつも通り、ダーリンに行ってらっしゃいのパルドライバーをして、送り出したあとはのんびり二度寝zzzzz。昼まではレンタルしてきたCDを聴いて、小腹が空いたので、お昼ご飯のホカ弁を食べた。

_(._.)_昼ドラを見た後は、わりと近くのダイエーでお買い物。今日の献立は...骨付きカルビ、マス、もやし、ブロッコリー、を使って、オムライス!蒸し器で蒸して出来上がり。

_(._.)_最後に隠し味として、さとう!美味しく出来たかな…夜7時になって、まーくんが帰ってきたので、お帰りの岩石落としをして、そのあとは一緒に晩ご飯。

(^o^)今日もおいしいと行ってくれたよ。

そうだった。
今日は、しょうたくんの記念日。(^o^)お祝いは何がいいかな?う~ん、決めた!ワイシャツにしよ~と。財布が寂しいけど仕方ないか。買い物はいつもいつものアマゾン。
ブランド買取 鹿児島県

決めたらすぐ行動しないとね。